2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年は最悪だった

今までの人生で最悪だった。 転職するもブラック企業で心身ともに崩壊でドクターストップ。 経済面では株暴落して資産かなり減った 発達障害の診断はグレーだった。 いろんな病院で診断した一年だったが体質では発達障害傾向、適応障害、小麦と牛乳アレルギ…

メンタルがやばい

とにかくメンタルがやばい、去年ぐらいまでは制御できていたのに、今年は本当にキレやすくなった。もう人生をあきらめているから、破壊衝動が表に出てきても止める必要性を感じなくなってきている。 無職ランキング

認知機能が落ちてきている

なにもしていないので、脳の機能が落ちてきていて認知機能も落ちてきている。 昨日何を食べたとか思い出せない。 もともとスペックがないのに、このままだと生存すらできなくなる。 無職ランキング

FGO 始皇帝を育てて石を砕く日々

FGOで幸運にも始皇帝が出たので、難しい一部の五章のキャメロットもなんとかなりそうだ。 マシュ、始皇帝、友人のジャンヌで大体はなんとかなる。 始皇帝のレベルを100にしたいので、材料集めのために石をくだいてAPの補充をして周回をしている。 無職…

昨日はまた病院へ行った

咳が止まらないからまた病院へ行ってきた。 医者も首をかしげていたが、止まらないのだから仕方ないだろう。 薬がまた増えた。これで止まらないとめんどくさい。 無職ランキング

FGO 一部四章をクリアして五章へ行った。

一部四章をクリアして五章へ行った。 そして、明らかに敵のレベルが強くなって、おかしいと感じるレベルだった。 てか、ガウェイン強すぎ。 無職ランキング

リモコンが見つからない

部屋の照明のリモコンが見つからない。 壁のスイッチで消す日々が続いている。 物がなくなり、ストレスがたまる。そして、努力しても自分は一生このままだと思うと希望もなくす 無職ランキング

頑張って、これから軌道に乗るところで体調を崩す

いつもだけど、仕事、体力改善、生活改善などをしていていいリズムで運べてこれから軌道に乗るというところで、いつも体調を崩す。 特に内臓が弱い、内臓関係でよく体調を崩す。これは他人からは視認できないのでわかってもらえずつらい。 体の一部が欠損し…

自己肯定感がほぼない

私は自己肯定感がない。幼少から他の家庭に比べてほめられるという経験がかなり少なかった気がする。父は、私がテストで90点をとっても、陸上競技で市内の大会で5位に入っても、「なんで、残り10点がとれない」「まだお前の上に4人も速いやつがいるやんけ」…

またキレそうになった

最近は体調がすごく悪いので、些細なことでもキレそうになる。 愛用のオーディオプレイヤーが見つからなかったので、キレそうになった。 私は幼少から整理整頓ができない、よく物をなくす。発達障害の傾向があるのだから仕方ない。ただ、普通の人ができない…

FGOで無料ガチャをして始皇帝が出た

FGOを変わらずやっている。特に目的もなく暇つぶしでたんたんとやっている。 無料ガチャをして☆5の始皇帝が出た。まあ、☆5なのだからかなりレアで強いのだろう、と思う。しらんけど・・・。 まだ五章の円卓をやっているので、再臨の物が集まるかわからな…

腹痛の範囲が広がって、痛みが強く持続してきた

ここ数日で例の腹痛がひどくなってきた。 なんか、腹痛の範囲が広がって痛みが強くなって持続してきている。 一日中痛くなってきている。相変わらず咳はとまらない。 明日に咳をみてもらっている医者のところへ行く。そこで、とりあえず腹痛のことも相談して…

一気に冬になった

一気に寒くなって冬になってしまった。 今年も残すところはあと僅かだ。ぼくの人生の展望なんてまったくないが、とりあえず可能な限り生きてみようと思う。 無職ランキング

九州の友人Mとスカイプをした

九州に住んでいるMと半年ぶりぐらいにスカイプをした。 大体、五時間ぐらい話しただろうか。 人間関係、仕事の愚痴や悩み、おたく趣味のアニメ、漫画の話をえんえんとした。 精神が病んでいるときに、こちらを理解してくれている人と話すのは、メンタルクリ…

引っ越すしかないのか・・・

今住んでいるところがとにかく周りがうるさい。 幼稚園が前にあり、周りはピアノを演奏するやつや、ガキどもの声がときかくうるさい。 私が仕事しているときはそれほどでもなかったが、家にいることが多くなるとこれはもはや拷問に近いレベルだと思う。 キチ…

ビンディングシューズを買った。

私は人一倍体力がないのと、あそらく寿命も人よりないので許せる限り体験できるものはしようという考えに最近はなってきた。 というわけで、ロードバイクのビンディングシューズを買った。 ロードバイクを購入したときから、かたくなにビンディングシューズ…

ゾンビランドサガがおもしろい

視聴する前からクソアニメと思っていたゾンビランドサガがおもしろかった。 私はアイドル系のアニメがギャグがあまりなくて苦手だったんだけど、これは私に合っておもしろい。 何かのスレで見たんだけど、アニメで六畳一間の侵略者、これはゾンビですか?、…

私は片付けられない

今の私の部屋は汚部屋となっている。 もうね、ダンボールとか書籍、紙、筆記用具がそこらへんにある。 昔から片付けができなかった、気をつけようと思っているが気が抜けるし物を捨てる選択ができないんだよ。 いろんな友人の家や営業の仕事でお宅にお邪魔し…

友人Yとサイクリングしてきた

友人Yと適当にサイクリングを前の日曜日にしてきた。 大体往復で50kmぐらいだろうか、いい運動になった。 やっぱり日曜日だけあって、サイクリストは多かったね。 もう私のようなにわかじゃなくて、明らかに服装から違うガチ勢もたくさんみかけた。 無職…

中学の友人Hと話した

投資をやっているリーマンHは中学からの付き合いで、定期的に会っている。 まあ、大体三か月か半年に一回は会って投資や自分の周りの近況について話している。 お互いに中学からの付き合いで他の友人よりも気をつかわなくていいね。 今回は友人が転職先での…

咳がとまらない

咳喘息と診断されて、薬も処方されて欠かさず飲んでいるのに良くならない。 もう一回病院へ行くか、病院の空気と待ち時間がマジでだるいんだよな。 病弱な体で生まれたから、他人よりも体のメンテナンスに時間と金がかかる。 老人になるまで生きる気はないの…

FGO 一部五章北米神話大戦をクリアした

FGO 一部五章北米神話大戦をクリアした 進めるのがレベルやメンバー的にしんどくなってきたが、まだなんとかなった。 このまま無課金で行けるとこまで行くつもりだ。 次の章は友人のオススメで来年でアニメ化も決まっている話なので、ゆっくりと楽しんで…

パソコンがついた

パソコンがブラックアウトして壊れたと思ったけど、またつきだした。 来年の3月には捨てるつもりなので、このまま騙し騙しでなんとか来年までもってほしい。 無職ランキング

温泉に行ってきた

さびれた温泉に行ってきた。 ロードバイクで行ってきたが、途中で腹痛がしてスーパーのトイレに行った。 そこで便をしたけど、血便だったんだ。いやね、もう初めて見るくらいの血の量。 これが続いたり、腹痛が続くようだと病院にいくわ。 平日というだけあ…

昨日は友人宅でジャパンカップを見た

走るまではアーモンドアイについて半信半疑だったけど、強かった 馬券か゛当たったので、銭湯にいくわ

タブレットで書くとストレスがたまる

パソコンが死んでタブレットでこのブログを書いている キーボードとマウスを使えないので、ストレスがたまる しかし、ブログのために新しくパソコンは買いたくない まあ、自分のブログなんでその日おきたことを適当に書く

がんばろうともういいや、の間

最近はがんばろうという気持ちともういいやというあきらめの気持ちを行ったり来たりしている。 気をつけないとあきらめの気持ちに引っ張られるので、少しは意識して前向きな考えをしたい

パソコンが死んだ

パソコンが死んだ ブラックアウトでフリーズする。もうだめだ。 約8年使った、お疲れさん

やっと☆4と☆5サーヴァントが出た

やっと☆4、☆5サーヴァントが出た ☆4 ランスロット狂 アトランテ ☆5アキレウス ぼちぼち育てるか

やっていくしかない

もう私は30代になったので、いい加減社会での自分の立ち位置というのはわかった。 子どものころから、あまり欲がないので特にしたいこと、ほしいものもないのでイマイチやる気がおきない。 まあ、自分の能力が低いので、能力が低いやつが努力してもたかがし…