コロナの影響を受けるニート

コロナの影響の影響で図書館も閉館していて、なかなか時間を潰せるところがない。

家にずっといると気が滅入るから、適当に時間を潰したいんだがどこもないんだよな。

今は公園で読書とかしているけど、これからは暑くなるし蚊も出てくるから室内の方がいい。

 

コロナの影響で医療、福祉はやばいね。崩壊しそう。というか、もういっそ崩壊して国に現状を伝えたらいいんじゃないか。

福祉なんて、ずっと人手不足で無駄に頑張るからどこまでも国がつけあがるんだよ。

無駄だよ、無駄無駄無駄無駄。

コロナ 人死ぬ 医療、介護崩壊 家庭崩壊 倒産 自殺者増える 就職できない。

もうヤバイね。負の連鎖はどこまでも続いていく。

外国がBIを始めるそうね。日本でもBIを始めてそれが当たり前にしてくれ。

 


無職ランキング


発達障害ランキング