私は片付けられない

今の私の部屋は汚部屋となっている。

もうね、ダンボールとか書籍、紙、筆記用具がそこらへんにある。

昔から片付けができなかった、気をつけようと思っているが気が抜けるし物を捨てる選択ができないんだよ。

いろんな友人の家や営業の仕事でお宅にお邪魔したときに、なんでこんな整理できているの?って毎回疑問だった。

部屋が汚いと視覚的に疲れるし、物を探すのに体力がいるし頭も使うから、いいことなんてないんだけどね~。

まあ、ぼちぼち片づけるか、今は無職なんで時間はあるので。

来年にはこのパソコンも終わりだろうし、そのパソコンを置いているテーブルも捨てるとしよう。

物は少ないほうがいい。


発達障害ランキング